PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番犬への道

先日の水曜日から急きょ仕事に行くことになった私


本来この時期は仕事が無いんだけど
麦茶地方は現在国体が開催されているため
予定外の忙しさになったらしく。。。。


チャキはお留守番は慣れているけど
問題はこむぎさん。。

不安になりながらも
とりあえず、水曜日は午後から仕事に行くことにしたので

午前中は疲れさせる為 満足させるためめい一杯遊んであげてゲージIN

帰宅後は予想通り
充電完了のハイテンションで待ち構えていた

悪のほほえみ

※画像ぶれブレですが。。スピードが速すぎて高速連写のデジカメでも不可能です。


2日目 朝から夕方までのフルタイムの仕事なので
仕事に行くまで遊んであげたけど、それで疲れる 満足するはずもなく。。

帰宅後はハイテンションMAX

ゲージを開けるや否や!!
勢いよく飛び出した競走馬


ターゲット発見



その後、サバンナの大自然でライオンやヒョウに追いかけられてる?
ってほどの超高速走りでリビング中を何周も駆け回り


サバンナの大草原を走る野良チワワ



どうした!?

どうした!?


とこちらが戸惑うほど。。。


何が楽しいのやら?

クッションや座椅子を踏みながらリビング中を爆走する姿は
ヒットを打ってホームベースを狙う高校球児の如く



体力全開~


もしかして。。

私たちには見えないけど
桜と追いかけっこでもしてるのかな?

昔からチャキが他の子と走ったり遊んだりすると
必ず焼きもちを焼いて間に入る子だったから

今もきっと参加してるよね



~こむぎの成長記録~

2日と半日お留守番だったけど、
トイレはちゃんとゲージ内のシートで出来てた。

夜(就寝時)やお留守番の時はおりこうさんなのに
人がいるときにゲージINさせると
トイレシートをビリビリにする。

腹いせなのか?


                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT