PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイテンションガールVS教育係

今日も朝からゲージのドアを開けると共に
ゲートが開いた競走馬の如く
飛び出したこむぎ

一目散に向かった先は


もちろん

チャキVSこむぎ

チャキ ばぁちゃん 姉ちゃん

テンション高いこむぎに
困惑気味ながらも相手をするチャキさん

ハイテンションガールVSシニア

散々たわむれた後

二人が向かった先は~

しばしの休憩


おぉぉ~~~~

もしや~~~

一緒に水飲んでる?


教育係

さすが~教育係~

しっかり教えてますやん~♪


でもそこはこむぎさん

ちゃんと教えても~

さすが・・こむぎ

1人になれば

こんなところから横着に飲もうとして



この後・・


このまま水の入った器に落ちたとさ





うちの子10日目の体重測定

うちの子10日目

こむぎ 生後2ヶ月と10日目で960g
ちゃき 生後10年と30日目で2150g

こむぎちゃんはすくすく成長中~
チャキさん痩せてる~汗 まぁ~関節にはこのぐらいがちょうどいいかも~


~こむぎの成長記録~
ごはん・・・△ 遊び食いをし残すことが多い

トイレ・・・・△ ゲージの中でようやくトイレシートにできるようになる
         ゲージの外ではほとんど失敗するけど、
         自らトイレシートに行くこともある。

甘噛み・・・× チャキと違って立派に歯が生えているため
         甘噛みとは言えない程。。。痛い

夜泣き・・・・△ 夜はおとなしく寝てくれるけど、ゲージの中で起きているときは
         ほとんどひゅんひゅん言っている。
         無視していると、アン!と吠える?ようなこともある
         このままでは無駄吠えする子になりそうな予感。。

我が家にきて一週間は興奮状態だったのか?
本能のままに動く感じだったけど、10日目にしてようやく落ち着いてきたように思う。 


          
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT