PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天下無敵のやんちゃくれ~

怖いものなんてなんにもない

見るものすべて興味深々なこむぎ

ハウスさせれば
体力有り余っているようで
ベットをぶんぶん振り回すから

ゲージにくくりつけるタイプのベットを買ってきたのに。。。

何やらもぞもぞしてると思ったら

ハウス内暴れ

くくりつけた紐を外して振り回す。。。

ゲージから出してあげれば

ちゃき姉のベットを引きずり回し

チャキ姉のベットを引きずり回しているかと思いきや

タオルはぶんぶん

今度は目についたタオル?雑巾を咥えて逃走。。

それでも物足りないこむぎさん。。

2.2kも引きずる覚悟

2.2kのチャキ姉が鎮座する冷え冷えアルミマットを
必死で引っ張る。。。


本当に。。。電池が切れることのない
ハイパーこむぎ


次に狙うは。。。


挙句にチャキ姉のしっぽに食いつく

チャキ姉のしっぽ

しっぽに喰いつかれたらチャキも痛いのか?
必死になって逃げ回り

チャキの避難場所

自分だけの安全地帯へ避難。



チャキのストレスにならないように
こむぎもまだまだ2ヶ月のちびっ子なので
クールダウンさせようとゲージINさせても

散々暴れた後でもゲージに入るのは嫌なようで
出して~出して~とひゅんひゅん泣きわめき

充電が切れる寸前まで存在感をアピールするむっちゃん

ちっちゃな体に秘められた無限のパワーに圧倒されているチャキと私
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT