PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの子1週間

我が家に来て昨日で1週間

生後2ヶ月と一週間目のこむぎちゃん

こむぎ VS ワニ蔵

自分より大きなワニ蔵を引っ張りまわすその姿に


早くも桜をしのぐ


大物の予感



10年ぶりの子育てに。。
早くも育児ノイローゼ気味なチャキと私

そろそろ本格的にしつけねば

チャキの体力が持たん。


~こむぎの成長記録~
ごはん・・・× 遊び食いをしほとんど食べない

トイレ・・・・× ゲージの中でも外でもトイレシートにしない。
         ベットの中やクッションの上など不自然な場所でも
         平気でしてしまい、トイレシートがベット状態に。。

甘噛み・・・× チャキ姉を追い回ししっぽに噛みつく。
         口の中に指を突っ込んでも噛みついてくる。。

夜泣き・・・・△ 夜は静かに寝てくれるけど、昼間はひゅんひゅん泣いている
         時にはアン!と吠えるようなこともある

本能のままに行動しているようで、この先が心配なほどやんちゃくれ。
 
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT