PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでもおもちゃ

なんでもかみかみしたいお年頃

チャキの時はかわいい甘噛み程度だったけど
桜の時は本格的でシロアリ並に家具までかじりやがった。

こむぎは桜タイプなので

そうなる前に何としても阻止しなければ!!

初めての~

って事でかみかみ放題アイテムを贈呈

初めて見る物体に興味津々だけど
どうしていいやら思案中?

ちっちゃい頭で考えてます。(笑)

教育係~

そこへ教育係?が実演してみせた


けど。。。

歯がほとんどないチャキさん。。

ほとんど伝わらず~笑

初挑戦

触れれば動く
動けばビビる~

意外に慎重派?

こむぎにかかれば
なんでもおもちゃ~笑

なんでもおもちゃ~

本来の使い方間違ってますが。。
まぁ~楽しそうなので
ヨシとしよう~苦笑い

たのしそう?な動画UPしたかったけど
スマホから撮った動画をブログにUPする方法が
わからないので。。。

FacebookにUPしておきます。
良かったら見てね♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 11:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT