PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むっさん

こむぎが来てから密かに~
ひっそりと~ブログタイトル変更したんですが~
気づいてくださいましたか?

今まで、チャキ★桜 ~時々ニコッとHappy~
だったけど、この度リニューアルしました~♪

まぁ~タイトルが変わっただけで中身はおんなじ
親ばか犬バカブログなんですがね~爆


さてさて~本日のお話

昨日こむぎの部屋を増築したとお伝えしたのですが。。。。

ポルターガイスト?

こむぎ部屋(ゲージ)で大暴れしてるかと思えば
あっちゃこっちゃでちっこして
肝心のトイレシートはベット状態。。。


このままじゃトイレが覚えられないかも・・・
と不安になりちょっとこむぎ部屋を小さく改良してみました。

こむぎ部屋

ところが、
我が家になじんできて本領発揮なのか?

さらにパワーアップしたこむぎさん

脱走計画中

ゲージの柵も噛み切る勢い~苦笑い

何やら一生懸命がさごそしているかと思いきや

竜巻?

近くによると、

うちはいい子~♪

って顔してるけど

ちょっと離れると

・・・

我が家に来た時は
こむぎちゃん~
むっちゃ~ん♪

とかわいく呼ばれていたけど。。。

もはやむっちゃん~ってかわいい感じではなく~

むっさん。

やっぱり・・そこで寝ますか?

寝てる時はかわいい~むっちゃんなんだけど。。。

寝てる場所が。。。むっさん。


                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 08:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT