PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暴れるちゃん

いつでも元気いっぱいなこむぎちゃん

いくら元気だからって
まだまだ2ヶ月を過ぎたぱぴーちゃんだから
疲れても大変だから
程よくゲージINさせてるけど


それが不満なこむぎちゃん

出して~出して~
ってひゅんひゅん泣いているのを無視していると

急に静かになったので、気になってみてみると

ふてくされてる?

あれ?

こむぎちゃん

すねてる?

すねてますか?  (笑)


それでもほっとくと


爆睡ですか?


爆睡ですか?


しばらくして起きてきたのでごはんにしたら

暴れるちゃん


今度は暴れるちゃん


うんちとちっこをしたら出してあげようと思っているのに
全くしない。。。

病気かな?

ストレスかな?

と不安になりつつも行動を観察していると

トイレシーツの上で寝たり遊んだりしているけど
ベットに入ろうとしない。。なぜだ?



なぜならば。。。


ベットの中に。。。

うんち転がってるし・・・

ベットをどかすと。。。その下に。。地図が描かれている。。。


それを聞いたバカおやじ

『ベットですぐトイレはアカん!
やっぱり狭すぎて遊ぶ場所がない!』


デジャブ!!デジャブ!!!爆

この言葉、10年前にも聞いたよ~爆爆爆~

チャキも我が家に来てわずか2日後には増築したんだった~笑

こむぎハウス増築

そして当然のようにこむぎ部屋も増築~


10年ぶりの犬育て~

薄れている記憶をよみがえらせるべく
チャキが来た頃の過去のブログを読み返したりして悪戦苦闘~汗

何をしでかすかわからないちっびっこの動きに癒される~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 08:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cyaki.blog14.fc2.com/tb.php/2760-6654bc37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT