PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麦茶~笑

こむぎが我が家にやってきて2日目

ふと見てみると

こむぎ~

こむぎの方からチャキに近寄っていく~

どうするチャキ?

どうするちゃき?

一人っ子の自由気ままで優雅な時間を
1年4ヶ月も過ごしてきただけに

ちょこまかちょこまか動き回る
ちびっ子がうざいかな?
なんて心配していたけれど

お世話好きなチャキ

本来世話好きちびっ子好きなチャキだけに~

心配無用だったみたい~笑

麦茶~

御年10歳の老体に鞭打って~爆

ちびっ子とテンション合わせてはしゃぐチャキ~

老体鞭打って~


こむぎのテンションを激写しようと。。
ポンコツデジカメをひっぱり出してきたけど。。

長いこと使ってなかったからか。。。

高速連写でも。。ぶれブレ。。。汗



こむぎ

生後2ヶ月と2日 

こむぎの体重

体重880g

チャキの生後2ヶ月の時は半分の400gだったから
色々心配したけど

こむぎはご飯もたくさん食べるし元気いっぱい~♪

                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://cyaki.blog14.fc2.com/tb.php/2759-f67d8206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT