PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

孫かひ孫か!?はたまた玄孫!?

昨日、四国は阿波の国から遠路はるばるやってきたのは~

びっくりチャキ


もしかして~


もしかして~


そう~



もしかする~~~♪


無駄な抵抗なチャキ

今までも、何度かちびっ子が遊びに来たり
お泊まりに来たりして期間限定生活は経験済みなチャキだけど

今回はちと様子が違うことに気が付いたか!?


突然高台(クッション)に飛び乗り
自分を大きく見せようと思っているのか?

上から見下ろす作戦にでた!!


帰宅がいつもより遅くなったので
チャキの夕飯の時間をとおに過ぎていたこともあって

空腹でイライラしているところに
動く物体が来た!って事で

ちと怒りMAXになったのか!?

出てきたちっこい物体に飛びかかり!!

ちびっ子の耳元でギャンコラギャンコラ
1発・・いや2~3発かましてやったりな表情のチャキ


チャキがこの行動に出るとは予想外・・


誰でも空腹になったらイライラするからなぁ~

まずは飯メシ。。。

あわててチャキさんのおなかを満たしてから
改めてご挨拶。


麦茶誕生

お腹が満たされたら
心も落ち着いたようで、

本来のチャキさんに戻り一安心。


チャキとのご挨拶のあとは

さっちゃんいもご挨拶

さっちゃんにもご挨拶して~


そして最後に皆様にご挨拶~♪


こむぎ参上


我が家の三女

こむぎです♪


10歳のチャキからすると妹って感じじゃなく~

孫かひ孫かはたまた玄孫~爆


これからは
10歳のチャキばぁちゃんと2ヶ月のこむぎ

麦茶コンビをよろしくお願いいたします~♪


                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 08:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT