PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっくら阿波の国まで


今日は朝からちょっくらお出かけ

余りにも楽しみにしすぎて
夜中に何度も目が覚めて
時計ばかり見ていたら

『そんなに気になるなら起きとけよ~』

と言われ朝5時ごろから起床 爆

早く起きたおかげで準備も早く終わり
予定よりも早く家を出たので

神戸~

9時にはすでに神戸についてた~笑

時間は余裕でもこんな時間じゃどこも開いていない
って事で、ちょこっとうろうろしてから

明石海峡おおはし

明石海峡大橋を渡り淡路島へ~

淡路島では

淡路で足湯

渦潮記念館の近くで足湯に浸かったり

淡路のUFOキャッチャー

面白いもの発見したりと寄り道を重ね

鳴門大橋

鳴門大橋を渡って四国は徳島へ

徳島ラーメン

ここでまずは腹ごしらえをして~

阿波踊り会館

阿波踊り会館を見物。

今日は朝から怪しい雲行きだったけど、
車の中では雨でも下りる頃は雨が上がる

晴れ女のさっちゃんが味方してくれてる~
と調子に乗っていろいろ寄り道してたから
天罰が下ったのか!?

超豪雨に雷まで鳴り出し
みるみるうちに道は冠水。。。。

踊る阿保にみるあほ~

同じ阿保なら踊らにゃ損そん~

なんて笑っていられない程。。。


あわてて車に乗り込み本日の目的地へ

でもやっぱりさっちゃんは味方だったようで
目的地に着いた頃には雨も上がった~笑


そして~本日の目的を果たし

さよなら徳島

徳島港からフェリーで和歌山港へ渡り

ここから車で約5分で帰宅~



本日の目的とは~~~~~~



帰宅


明日へ続く~爆
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT