PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭隠して~尻隠さず~爆

チャキの急性皮膚炎。

苦手な薬もちゃんと飲んで
朝晩塗り薬もちゃんと塗って

頑張ったかいがあって

あれからカイカイすることなく
傷が癒えてまいりました。


ひどく腫れ上がっていた首の傷
毎日塗り薬を塗ることによって
毛が巻き込む塊
これ。。。どうなるん?

って心配してたけど
昨夜ふと見てみると。。
何やらリビングに転がっている。。

よく見てみると
チャキの首にできていたかさぶたと毛の塊だった

自然に取れたようで一安心

ただ塊が取れたことによって
またちと赤くなっていたので
念のため薬を塗っておきました~♪

ご心配いただいてありがとうございます。

薬を塗るとき、捕まるのが嫌なのか?

食後の薬を塗る時間になると

頭隠して尻隠さず


頭隠して尻隠さず~ 爆


所詮こぶし大の頭

自分が見えてなきゃ
みんなに見えてないと思ってます~爆
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 15:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT