PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期間限定生活 ~最終日~

久々の期間限定生活も最終日となりました。


記念に~


ルルを見ていると
桜が我が家に着た頃を思い出す。

桜も気配を消し
おどおどしながらも
目で何かを訴えていた。

すっかり我が家になじんだ頃、
家族だけの時やチャキと二人の時はたくましく走り回っているけど
お友達が来た時など決まって隠れる場所がある。

それは桜のシェルターと呼ばれる
ソファとソファの間

今回もふと見てみると

桜のシェルター

ルルが入って中から様子を見てる~
近づくとバックで中に下がっていく
離れると顔だけニョキっと出してくる

まるで花いちもんめ状態~笑

それでも4日目ともなると

すっかりなじんだ様で

くつろいじゃってる~

自らバカおやじ(旦那)の横を陣取り
まったりとくつろぐ姿が~♪

我が家にすっかり溶け込んでいたけど
やっぱりお迎えがくると
嬉しさ全開で喜んで帰って行ったとさ~


すっかり落ち着いて~


るんるん~また来てね~♪
                                                                                                                                                                                                  

| 期間限定生活 | 17:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT