PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期間限定生活 ~3日目~

毎度のことながら

ルルを預かるときの最大の悩み。


それはちっこ


元々、自宅でも留守番の時はちっこを我慢しているらしく
我が家に来てからもなかなかしてくれない


体を壊してもいけないので

夕方近所の散歩に行っても

しない。。


チャキなんて電信柱を見つけるたびにするのに

ルルは臭いすら嗅ごうとせず。。

仕方がないのでトイレシートに座らせて

ルル~し~し~

って何度か言ってみたら

なぜに?芸をする?


何を思ったのか?


芸をしだした。。


あの~芸ができるのは素晴らしいんですが
今はそんなこと求めてませんよ~汗


トイレで押し問答していると

何やら興味深々でやってきたチャキ

そんなルルに興味津々なチャキ


チャキの登場に

またしても。。。。


リラックスしてください~


フリーズ状態の。。。るる。



チャキとルル

何度も期間限定生活しているけれど
お互い交わって遊ぶことは無いけれど

別にお互いの存在を気にすることなく
穏やか~な時間が流れております。 (笑)



追記:心配していたルルさんのちっこ
    この後、無事大量放出致しました~笑

   さすがに24時間以上我慢していただけあって
   レギュラーシートいっぱいに放出いたしました~爆
                                                                                                                                                                                                  

| 期間限定生活 | 08:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT