PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャキその後と結婚記念日

チャキさん。
薬が効いているようで、
あれから掻きカキすることなく
首元も腫れはまだあるものの、
赤みが引いてきたので見た目もマシになって来ました。

ご心配いただいてありがとうございました。

このまま治まってくれればと思っています。



さてさて

本日8月25日は18年目の結婚記念日


記念日と言えば~

ぎゅ~様 (牛肉)~ (爆)


もちろん

さっちゃんにおすそ分け

さっちゃんに~おすそ分け

してから~の

チャキさんにもおすそ分け~♪

チャキのもおすそわけ~

久々のぎゅ~様に目~向いて鼻向いて~必死で
喰らいついてますが~

そのぎゅ~様の中に

もちろん薬

内臓されてますから~笑


少しでも食事に変化(薬の存在)に気が付くと
食事を拒否るちゃきさんも
ぎゅ~様パワーを前に拒否るなんて事
思いつかず~

あっという間に完食したと思ったら


客人のご飯を狙う。。。ちゃきばぁ~ちゃん


客人のご飯を狙うハンターに~爆


客人?

客犬?


ふふふ


その話はまた明日~
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT