PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★Happy Birthday!! Cyaki★

今日はチャキさんの10歳のお誕生日~

昨年は桜の事もあって
ちゃんとお祝いしてあげられなかったから

10年の節目としてバースディケーキを入手。

所が~ろうそくを忘れたことに気が付き
仕事帰りに100均にて購入~

これがまずかった!!


ろうそくに点火するや否や!!!

ぼ~ぼ~と燃え盛る炎に

★Happy Birthday!! Cyaki★ 10

バースディソングを歌いながら撮影しようと思ったけど

この画像を撮るのが精いっぱい。。。。


たちまちロウが溶けてケーキに流れる!!!


チャキの10歳の誕生日

色々想像していろいろ計画してたけど。。。

10均のろうそくのおかげで。。。

ぐでんぐでんな有様。。。



でも当の本犬は

結果お~らい?


ご満悦なようなので。。。


まぁ

良しとしよう。。。。。

もちろんさっちゃんにも


おすそ分け~


おすそわけ~♪


チャキが生まれてきてくれたおかげで
我が家は癒され楽しい時間を過ごしています。

これからも

ず~~っと家族でいてね
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 19:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT