PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のCHRP

今日はCafe CHRPさんで
1Dayマルシェの日

ドキドキしながらの初めてのオーダー会~

遊びに来てくれたお友達~
ご注文いただきました方々

ありがとうございました~

ご注文をいただいた順にお作りして発送いたしますので
しばらくお待ちくださいませ。


そして、order 👜うぃ取りに来てくれたくるみ

生まれた時あんなにちっちゃかったひよりちゃん

ひより

人見知りもしないで抱っこさせてくれたし
笑顔がとってもかわいい~姫に成長してました~♪


そしてCafe CHRPと言えば
現在産休中のゆっちゃん

初めましてのゆっちゃんベィビィのほのかちゃんも抱っこしたけど
まだまだふにゃふにゃの乳飲み子は怖い~

ほのか

ワイワイガヤガヤな店内で
この格好でスヤスヤ眠る姿に

大物の予感~笑

ひよりにほのか

久々にちびっ子を抱っこして
また若さをちょっと吸い取ってやったけど。。。

私の老化のスピードのほうが速すぎる。。。苦笑い
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 19:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT