PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激オコプンプン丸

先日のお話

夕方、ぴんぽ~ん
となったのでインターフォン越しに聞いて見ると

『明日の工事調査の件で確認したいことがありますので
 玄関口までお願いします~』


ちょうどプチリフォームをしていたこともあって


玄関を開けたら。。。


太陽光発電がどう~たらこう~たら言い始めた。。。


断ろうと思ったその時、


その男の携帯が鳴りだし、


私との会話中にも関わらずその男電話に出やがった!!


玄関先で待たされる私。。。


そして。。。待たされた挙句。。。


その男

『ちょっといいですか? 失礼します』

と頭をぺこりと下げて

話しながらどっか行きやがった!!!!


なんやねんそれ!!


どうせ断る話やけど、


玄関先まで呼び出しといて
その態度!!


あかんやろ~~


セールスマンとして以前に人としてアカんやろ!!

                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 07:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT