PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチリフォーム③ 【組立編】

今日は朝から現場監督(チャキ)が
張り切って作業を 監視 見守っているようなので

作業を見守る現場監督


プチリフォームは現場監督(チャキ)に任せて
私は仕事へ


帰宅後

7/9現在 こんな感じ

デッキがこんな感じにできてた~


今までは外も眺められる作りだったけど
外を眺められるということは
中もまるみえ~~~~~


って事で、今回は目隠し仕様にしてもらった。

これで、現場監督も外の様子が見れないねぇ ((笑)


いよいよ明日はコンクリートを流し込む作業だけど


果たして天候はいかに!!!



追記:1日留守番だったから、さぞやかましく吠え散らかしていたかと思いきや~
    職人さんいわく、作業も飽きてきたみたいで、ほとんど寝てたよ~
    との事。。

    現場監督失格である。
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 17:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT