PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のあれこれ~

6月に入ってから

暑いんやら寒いんやら~
温度差のある日が続いていますが
体調崩していませんか?


私は、体は元気だけど
ちょこっと忙しく。。。


うちの子バックチャーム


1週間限定で受付していた
うちの子バックチャームもようやく全部作り終えたけど

夏と秋の臨時のバイトも急に忙しくなってきたし・・・

今度の日曜のイベントの準備やら

またまた8月のイベントに向けての試作品の構想や政策
などなど

貧乏暇なし状態です。

一人っ子生活でお留守番状態のチャキさん。

日中、ず~っと寝ているためか?
夜中に1人起きて騒ぎだすので・・・

ボケ防止?に刺激を与えるため
リビングで追いかけっこやらとお相手して上げるけど。。。

私の体力が。。。。持たなくなってきた。。。


チャキも私も。。。。年は取りたくないねぇ~汗
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 08:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT