PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナンミ食堂

今日はちょっくら紀の川市までランチに行ってきました~


ナンミ食堂


ココは以前チャイとカレーの店 ガネーシュがあった場所


そこに東京の高円寺から
遠路はるばる移転してきたのがナンミ食堂


昭和な空間?アジアな空間?

ガネーシュだったころは来たことがなかったから
内装が変わっているのかいないのかはわからないけど

座敷でゆっくりくつろげる空間だった~


ランチメニューは4種類あって
そこから2種類のメインおかずを選べるしっかりメニューや

2種類のメインおかずを半分だけ選べるハーフメニューとに分かれていて

がっつり食べたい派と小食派のどちらにも対応できるのがうれしい~


しっかりメニュー


ゆめひめママやnobuちゃん・mikiちゃん
妊婦のゆっちゃんまでもがハーフメニューを選んだけど

私はやっぱりしっかりメニューをいただきました~笑


今日のランチ

約3時間半 たっぷり食べて
たっぷりしゃべくって楽しい時間でした~



予定ではあと1週間で新しい命が出てくる♪

これまた楽しみ~♪



楽しかった時間はあっとゆうまで
みんなと別れた後、

現在オーダーをお受けしているうちの子バックチャームの部品を買うため
2件のお店を回ったけど。。。売っていなくて

せっかくここまで来たのだからと早水さんへも行ったけど休みで。。。


その後、家に帰るまでの道中。。
思い浮かぶだけのお店5件回ったけど。。。。


売り切れで。。。



誰か私の先回りをして買い占めているのか!?


ナンミ食堂地図
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT