PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり。。エンドレス~爆

芋ほりの後、急に意気投合したYuraとRio

毎回だけど。。
なぜか帰るころになって仲良くなる2人

このまま帰りたくない~
まだまだ遊びたい~

らしいので、ちょっくら公園へ行くことに。。


公園に行くということは。。。。



そう


魔のすべり台



エンドレス再び~笑


結構広い公園に大きな遊具があって
ちびっ子連れのファミリーがいっぱい~汗


親子ですべり台


ちょっと目を離すとすぐに見失ってしまうほど
ちびっ子たちであふれかえっているけど

ちゃんと順番を並んで


エンドレス~


まるで姉妹のように楽しそうな二人

風があって涼しかったから
コチラも笑顔で見ていたけれど

夏場だったら。。。影が少ないから。。。地獄かも~爆


二人そろってエンドレス~




今時、小学生でもできない子が多い逆上がり

Rioは年中さんでできるようになったんだって~

逆上がりをする園児

体が軽いからかな

軽々くるりん~とまわってた~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 11:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT