PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

童心にかえって

近頃うっとうしい天気が続いていたけれど
今日は久々に童心にかえって

まこりんが申し込んでくれた和歌山電鐡の企画

芋ほりに行ってきました~♪


まずは和歌山駅で
nobuちゃんと義妹&甥っ子1号2号
まこりん&ゆら親子
chie&Rio親子と一緒に
タマ電車に乗って一路甘露寺駅を目指します♪


タマ電車にのって

久々の電車
しかも初めてのタマ電車に
テンションの上がる大人とは対照的に

冷静?な子供たち。。。


はしゃぐ大人


車内でもテンションの高い大人と
冷静な子供。。。

途中の駅ですれ違うおもちゃ電車やいちご電車に
食いついていたのは。。。大人だけ。。。汗




芋ほりほり~


そして現場に到着し

大人も子供も一心不乱に堀りほり~笑

ただっぴろい畑に撒いている芋を掘るのかと思ったら
1人5株の芋のつるを引っ張っての本格的な芋ほり


ほりほり~

ちょっと曇り空だったけど
1つたりとも残してなる物か!!
と汗を流しながら必死こいて掘った~

欲張ったおかげで。。。。。

帰りは・・・重かった~笑




                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 16:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT