PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すくすく~

昨日のお話。

nobuちゃんがお嫁ちゃんとお孫君と一緒に来てくれた


4月に初めて会ったとき
ちっちゃなちっちゃな赤ちゃんだったけど

1ヶ月ですくすく成長してた~♪

1ヶ月後の春莉


成長しているお孫君を抱っこしたかったけど

問題勃発!!


赤ちゃん大好きなチャキ

近くに行きたくて仕方がないようで
いつも以上に大興奮

そんなチャキを見て。。。



犬が怖くて仕方がないお嫁ちゃん。。。



結局。。。



お嫁ちゃん。。。


お客様なのに。。。


ソファのひじ置きの上に避難する有様。。。汗


ブロガーとして、その様子を写メしたかったけど。。
お嫁ちゃんに失礼なので、、、控えました。。ハイ



いらっしゃい~


赤ちゃんが泣けば

その様子が気になりチャキが鳴く


チャキが鳴けば

お嫁ちゃんが泣く。。。



せっかく来てくれたのに
全くくつろげない状態で。。ごめんね~汗


春莉
                                                                                                                                                                                                  

| よう~お越し♪ | 16:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT