PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わるぼぼ参上

昨夜、泊まりの仕事から帰宅したバカおやじ(旦那)

玄関を入るなり

『チャキに土産あるぞ~~♪』



チャキが我が家に着た頃から
仕事先でいろいろチャキにぬいぐるみを買って来ていたバカおやじ(旦那)

奈良土産の鹿之助
白浜土産のパンダさん
飛騨高山のクマ牧場からは熊蔵さん

などなど上げだしたらきりがないほど。。。

まぁ~それらは全て、さっちゃんによって破壊されましたけどね~笑

今唯一残っているのは
ディズニー土産のステッチことステ蔵だけ・・・汗



そして今回、バカおやじ(旦那)が久々に買ってきたのは~


わるぼぼ


飛騨高山名物のさるぼぼのニューバージョン

その名もわるぼぼ 爆


チャキの前でチラつかせてみたけど・・・

ちょこっとてがっただけで


ちょこっと匂いを嗅いで

ちょこっとかじってみたけど


放置の予感

興味

ナッシング~爆



チャキはちっちゃい頃こそおもちゃを喜んだけど、

今となってはほとんどおもちゃには興味もなく。


さっちゃんなら喜んで振り回しただろうけど


このわるぼぼは

きっと

ずっと


このきれいなまま


放置されること間違いなし。。。
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 11:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT