PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激オコ!プンプン丸!!

もう!!いい加減にしてほしいわ!!!


迷惑メール


昨日1日で125件


全く知らない名前の人が

危篤なのでお見舞いに来てほしい・・・やら

亡くなったので、遺産相続5億円があなたのものに・・・やら


無視していたら今度は友達を装った感じで

何度も何度もしつこいほど!!!


無視ですか?

無視しないで話を聞いてください・・・
 って

無視じゃ!!!


あんまりしつこくてメール音を聞くだけでストレスになってきたから
メール音を変えてみたら

今度は聞きなれない着信音に

チャキが激オコ!!

どっちもうるさいから現在。。。

着信音。。。切ってます。


なので

私にメールくれても
ラインくれても
電話くれても

気が付かない事が多々ありますので

お手数ですが。。。。
スタンプでもいいのでしつこく送信してください。。苦笑




マジでアドレス変えるしかないんかなぁ~汗
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 11:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT