PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出の場所へ

昨日はメッセやコメントありがとうございました。

そして桜のことを覚えていてくれてありがとう。



昨夜は桜が最後に食べたもので
桜の命をつないでくれたぎゅ~さま(牛肉)をお供えし

桜とぎゅ~さま


そして今日、
バカおやじも休みだったので、


家族で行った最後の場所へ
1年ぶりに桜も一緒に行ってきました。

チャキと一緒に


ここに来ると、


爆走~


楽しそうに走る姿が見える

だからここに。。。。


大好きだったビーチ


お墓とかメモリアルパークとか
いろいろ考えたけど、


桜が好きだった場所

桜らしい場所

ここなら家から車で5分かからないし

いつでも来れるところだから



時化てる


台風の影響で海は波がきつく時化ていたけど


この場所に


散骨しました。


いつでも会えるから


寄せては返す波に揺られて

たくさんの貝殻と一緒に

桜は爆走していることでしょう。




ありがとう 桜


桜が最後に座っていた
あのベンチにバカおやじ(旦那)とチャキと腰かけて


思いにふける


桜らしい姿を思い起こしながら
しばらく海を眺めていたら


トンビ



一羽のトンビが

何度も何度も低空飛行しながら

上空を旋回していた




我が家から完全に桜がいなくなるのはさみしいから

これからも一緒


少しだけ

小さな瓶に桜を入れてます。


これからもず~っと一緒だからね。

さっちゃん

                                                                                                                                                                                                  

| ★桜の小話♪ | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT