PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さっちゃん。。あれから一年

さっちゃん。。。

さっちゃんの姿が見えなくなって
今日でちょうど一年です。

長かったような。。短かったような。。。
そんな一年でした。


でも姿は見えなくても、
時折、さっちゃんが遊びに来ていたことは
気づいてるよ。

だって。。。


置いてあったはずのものが無くなっていたり
場所が移動していたり。。

自分のアジトに隠すの、さっちゃん得意だったじゃない。笑


我が家に来てから7歳6ヶ月と23日
四六時中ちゃき姉のストーカーだったさっちゃんの事だから、
今もチャキのそばにいるよね。。きっと

チャキのストーカー

今までは背後霊の如く付きまとっていたけど
これからは守護霊となってチャキを守ってね。



最近のチャキは顔や耳がかゆいようで困っています。

今まではさっちゃんがお手入れしてくれていたから
大丈夫だったのかな?

お手入れ中

もしかして。。

さっちゃんもそれが気になって、
チャキのお手入れに来てくれて
思い余って。。。耳かじっちゃった?

今のチャキはさっちゃんと同じハゲハゲ耳になってるんですけど・・笑


寄り添う姉妹

冬の寒い日はもちろんの事
夏の暑い日でも、いつも一緒に引っ付いて寝ていたね。


姿は見えなくてもチャキにはちゃんとわかっているようで

さっちゃんおいで~

ちゃんとさっちゃんのスペース開けてるよ♪




この二人で使っていたホットドックベットも
さっちゃんがかじっちゃったし(笑)


今はもうチャキ1人だから

一番小さいサイズのベット新しく買ったんだけど・・


さっちゃんの場所


チャキサイズの小さいベットでも
ちゃんとさっちゃんの場所開けてるよ

だから


また


たまには遊びに帰っておいで。
                                                                                                                                                                                                  

| ★桜の小話♪ | 08:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT