PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衣替え~

今日は朝からいい天気だったの
冬布団から夏布団への入れ替えやら
なんやら洗濯機をフル回転させている私の目に

かわいぃ~チャキの姿が♪

ホットドックとチャキ

そうそう~このホットドックベット
すごく気に入ってくれて
毎日四六時中入ってるけど

悩みの種がね~汗

お使いの方ももしかして同じ悩みとかあったりしませんか?


そうキャベツ?レタス?がポロポロ抜けるんですよ~

それに中のマットも汚れ気味だったから
ついでに洗ってあげよ~

とみてみると!!!


キャベツ?レタス?以外のものが散らばっている!!!



おぉ~まいがっ

おぉ~~!マイガッ

破れてますやん~~~涙


我が家にあるもので破れたり壊れたりするときは
毎回桜の仕業で

チャキがベットを破壊することなんて
ありえない出来事だけに


さっちゃん~


って叫んじゃったよ~笑

新しいベット購入するにしても
もうそろそろ暑くなるし

次の冬までとりあえず・・・

近くにOPENしたばかりのホームセンターで
ベットを買ってきたのに。。

お気に召しませんか?


さっそくチェックしてたけど。。


なんだかお気に召さないようです。。。苦笑


みなさんのおすすめのベットってありますか?
良かったらおしえてくださいね
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 15:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT