PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

観光バスに乗って~

今日はいつもお世話になっているアリビオハウスさんの感謝祭
って事で観光バスに乗ってインテックス大阪へ

仕事を辞めてから。。。
観光バスに乗るのって何年振り~♪


まずはINAXのショールームを見学


当初、ショールームにさほど興味のなかったChie

なのになぜか?
下駄箱に食いついた!!笑

インテックス大阪

開けたり閉めたりしながら興味深々~


午前中ここで見学してから

Chie&Rio親子

USJ近くのホテルでランチを頂き

その後はIKEAでお買い物~♪


近々、エクステリアのリフォームを予定している私にとって
ちょっといいアイデア的な収穫があって満足~


今日は気が付けばろくな写真撮っていなかった。。。汗

写真だけ見るとChie&Rio親子のストーカーっぽくなっている。。。。苦笑


Rio


アリビオさん~今日はありがとう

楽しかったです♪

                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 18:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT