PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洗脳

2~3日前に
若かりし頃働いていた職場の友人から
久々のが来た。

しかも画像つきで


ねぇ~ねぇ~まきちゃん
これって作れる?



作れると思うけど・・・なんじゃこりゃ?

それは彼女が熱烈に愛してやまない
BIGBANGのマスコットキャラクターらしい。。。

5体あるくましゃんにもそれぞれ個性があって。。。

うんぬんを

永遠と聞かされる私。。笑


そういえば。。。

若かりし頃。。

別の友人がコテコテの宝塚の追っかけやってて

名前貸して~って言われて
なぜか?ファンクラブに入会していた私。

チケットとかファンクラブに入っていると
入手しやすいらしくて

もちろん会費とかはその子が払ってくれていたけど
毎月送られてくるファンクラブの小雑誌。。

仕事でその子と一緒になると、
永遠と聞かされる宝塚話。。


全く興味ナッシング~だったのに。。

なぜか?


天海祐希に詳しくなっていた私。。。苦笑


未だにTVで天海祐希を見ると

お?

って思ってしまう。。


全く興味なかったのに・・・



それと似て。。。

今回も。。。


もしかして。。。


BIGBANGに洗脳される?私。。。。


BIGBANGベア


ほかにもいろいろ作ったけど。。
興味のある方は
コチラにUPしてます。
                                                                                                                                                                                                  

| ★おかんの手作り★アイテム♪ | 08:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT