PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな事とはつゆ知らず~笑

早くも台風が接近しているらしいけど
本日は気持ちの良い天気~♪

バカおやじ(旦那)も休みなので
朝からチャキと一緒にお出かけ~♪

お出かけ~


最近は車に乗るだけで異常に興奮し
連呼し続けていたチャキさん

きょうはなぜか?ご機嫌さん


久々のしゃば~

桜が亡くなって4ヶ月後に発病してから
病院とトリミング以外の外出は出来るだけ控えていたから
リードとつけての外出は1年ぶり

初夏のかほりを感じながら
ご満悦なチャキさん

初夏を満喫


時には小走りしてみたりと
大地を踏みしめて楽しんでいたけど




チャキさん





そこは病院の駐車場ですから~~~~残念

※余談ですが、波田陽区 ってどこいったん?爆



今日は耳の経過観察ともう一つ


大変重要な検査があるんです~~~~~!!!!!



つづく
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT