PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャキの異変。。

4月に壊れていたチャキのおなかも完治しているようだけど
5月に入ってから。。。またまた気になることが。。。

気になっていたけど
GW中ってこともあって様子を見ていたけれど。。。

様子を見ている間に悪化?


とりあえず、ず~っと気になっていたチャキの獣臭を
なんとかするためにまずはトリミングへ


トリミング後、恒例の写真撮影


トリミング後のチャキ


へらへら笑ってるけど・・・


この画像みて変な場所。。気が付いた?


数日後との比較


画像左が数日前のチャキ
画像右が今日のチャキ



そう。。。。



チャキの耳が。。。


耳が。。。。



左右両方とも、耳の後ろが剥げてきてる。。



桜はもともと耳の毛がなかったけど

チャキは毛が密集していたのに。。。。



特にひどいのが。。。右の耳


これは。。まずいでしょう。。


夕方病院へ行ってきます。。。。涙
                                                                                                                                                                                                  

|  アレルギー?かさぶた | 13:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT