PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更年期?

チャキが発病してから
感情のコントロールができにくいようで

今年の冬は

夜中とか何度も何度も連呼していたけれど


最近それも落ち着いてきた。。



今までは桜と引っ付いて寝ていたけど
今年の冬は一人寝だったから
寒かったのかな?

暖かくなってきたから
朝まで一人でも眠れるようになったのかな?


などと話していたら

バカおやじが


チャキも更年期障害やったんちゃうか?


だと。。


チャキって

もってどうゆうことやねん!!


そりゃ~最近の私。。

顔だけやたら暑くって

顔だけやたら汗が出るけど。。。


同級生に孫ができる年やし。。。



もしかしたらって

自分でも思ってるけど・・

改めて言われると
なんかむかつく。。。


なぁ~チャキ


舌ですぎ!!


なんか。。。舌ですぎで。。。

私。。チャキにまでバカにされてる?
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT