PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魚さかなサカナ~

ちょこっと仕事に出るようになって
日曜日しか休みがないしで。。

バタバタしてたら。。。

またまた放置してしまっていた(汗)


チャキも私も元気です~笑


少し前に、nobuちゃんが おばぁ~ちゃん になったらしいので
を見にchie&Rio親子と行ってきました~♪

とっ


その前に腹ごしらえ~ってことで
nobuちゃんおすすめのお店へ


丸巳


事前に調べていったら
口コミでも大絶賛らしく

特にお刺身定食の量が半端ない!!

ってことで期待しながら11時10分頃到着すると


すでに満席に順番待ちの人がお店の中にずら~~~と並んでる。。


待っている間に

天ぷら定食にしようか?
とか散々悩んだいたけど

いざ順番が来たら


一番人気のお刺身定食って言っちゃった~笑


でっきたのが



これ


お刺身定食


画像ではわかりにくいけど
見ただけでおなか一杯になりそうなほどの量


でもお値段は850円だったかな?

お手頃価格~


もちろんゆっくりなんて味わっていられない

順番待ちの人たちの視線を感じながらも
お代わりしましたけどね~爆
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 19:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT