PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大腸炎。。。

今日は、仕事が早く終わったので
帰宅後、ゆっくりしていたら

何やらチャキさんの動きが。。。変


うんPしたのに。。。。
まだしたいような?感じ?

しばらく観察していると

黄色い粘膜のようなゼリーのようなものが出てきた!!


桜は下痢とか多かったけど
チャキはあまりゆるくならない子なのに
下痢を通り越しての粘膜便


しかも3回も・・・


明日も仕事だし。。。

ってことでさっそく病院へ


便の状態を見るため、
おしりに器具を突っ込まれた瞬間


ウンギャ!!!!!!!


予想していたけれど・・・
やっぱり大音量の悲鳴。。

チャキの腸には粘膜しか残っていない状態で。。。


結果は大腸炎


黄色い粘膜は大腸の粘膜がはがれたものらしい。。



絶食決定です。


早く良くなるようにと注射を打つことに。。。。


先生:この注射。。。痛いよ~苦笑

瞬間


これも予想通り

うんぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!

さらに倍の大音量の悲鳴


その後

ぎゃぁぁぁぁ!!!!!!ぁぁぁ!!!!


けたたましい悲鳴が2分も続き。。。
先生も看護婦さんも大爆笑・・

先生:この注射は本当に痛いからみんな泣くんですよ~
    打った後もピリピリするみたいで
    結構騒ぐ子おおいよ~

    でもチャキの場合はちょっと長いね~笑



以前テンカンのような硬直を起こしてから

神経過敏で感情をコントロールしにくくなっていて
脳圧を下げる薬を飲んでいるけれど

こんな時はさらに倍に叫ぶ。。

もはや落ち着くまで。。。笑うしかない。。。


ぐったりチャキさん

いつもの薬は液体だからいいけど。。

今度の薬は強敵の錠剤

しかも絶食状態で錠剤だけを飲ませるなんて。。。

神業。。。私にできるかな・・・・とほほ
                                                                                                                                                                                                  



注射&投薬  ¥2,700-

| ※チャキの悩み (病気・悩み事) | 18:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT