PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超多忙な1日

急きょ、明日から仕事に行くことになったので・・・

近々、しなきゃいけない事、する予定だった事を
今日1日で済ますことに!!

まず

朝からチャキを担いで動物病院へ

最近のチャキさんは安定してきているので
年1回のワクチンと毎日飲んでいる薬をもらいに Go!

帰宅途中、風呂場の換気扇の修理の電話が入ったので
無理を言って今日来てもらうことに!

買い物を早々に済ませて帰宅

今日はちょっと寒いけど、
もうそろそろ春だから
リビングの模様替え~

ソファを寄せてキャビネットも動かし
パソコン位置もテレビの位置もせっせと動かし

こたつ布団も干して、電気カーペットもかたずけた~

そういえば、今回は出したけれどこたつもカーペットも1度も使わなかった~笑


やっておきたかったことを1日でやってしまうのは
何とも疲れる作業だった。。。。


お疲れチャキさん

朝から注射を打たれて、凹んでいたちゃきさんだったけど
修理の人が帰るまで終始一人お祭り騒ぎ

修理の人が帰ってからも
リビングでガチャガチャしてたから
ゆっくりできなかったようで

只今ホットドックに沈んでおります。
                                                                                                                                                                                                  

チャキ・・6種混合ワクチン+液体飲み薬 ¥10,800

換気扇修理代 ¥16,000

| ★まきねぇの小話 | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT