PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人生MAX

ここ2~3日体調が思わしくないチャキさん

ず~っと抱っこをせがみ
膝に乗せると丸くなって眠る。。

寒いのかな?

わがままかな?
とか思っていたけど

昨日・・・朝から一切食べず。。

おなかからありえないほどの音がずっとなっている


おなか痛いのかな?


いつもの薬も少なくなってきてるから夕方病院へ・・・


今までは車に乗せると到着するまで連呼し続けるのに
今回は一切声を出さず。。。丸くなっている。。

診察してもらうと
やっぱり辛かったみたい。。

薬を飲むとすぐによくなるとのことで安心できたけど

問題は。。。。。。



体重。。。。



なっなんと!!!!!!


チャキの人生MAX体重


2.6k


先生にもカロリーオーバーし過ぎてるよ。
この子は2kが標準体重なんだから!

とお叱りを受けてしまった。。。



朝晩1日2回の薬を飲んでいただきたいばかりに。。。。

食事に入れたトッピングが。。。。

チャキの肥やしにしてしまっていた。。。



朝はいつもの4分の1のカリカリフードに薬を混ぜて
食べないようなら食べなくてもいいからトッピングはダメ

夜もいつもの半分程度のカリカリフードに
少量のトッピングに薬を混ぜて上げるように。。

食べ過ぎているから多少食べなくてもいいらしい。。。



反省。。。。
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 09:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT