PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐藤さん

先日から続いていた大量の迷惑メール
ずっと無視していたら最近めっきり減ってきて
これで終わるか?と思っていたら

件名  佐藤です 
連絡先を変えました。登録したらご連絡お待ちしています。


佐藤さん?

日本で一番多い苗字だから
送れば反応すると思っているのだろうけど

私の記憶の中に残る人物で

佐藤さんなんて人はおりません!!

しかも普通、
「連絡先を変えました」
なんて表現する?

「アドレス変えました」
ならまだしも・・・・

ムシムシ~不審なメールは全部無視~

って放置していたら今度は

件名  佐藤です 
お忙しい所度々申し訳ございません。
明日の件を相談したいので至急ご連絡ください


だと・・・・

用件があるならその用件を送ってくればいいのに
コチラからの連絡を要求するなんて

ますます不審。。


無視無視~

すると今度は

件名  心配です
アドレス変更の件と明日の件をメールしたのですが
お返事がないので大変心配しております。
事故などにあったりしていないでしょうか?。。。



心配ご無用!!!

                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT