PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は。。なんて日だ!!

今日の午前中。。

予定がなくなったので
少し前に頼まれていたある物を納品するためCHRPさんへ行くことに。


途中、ガソリンを補充していると
見知らぬおいやんが

「姉ちゃん。タイヤパンクしてるんちゃうか?」
と。。。


「えっマジで?」

さっそく確認してみると、後ろのタイヤが両方亀裂?のような物が
無数入っていてひび割れた状態・・・

とりあえずこのままじゃ危ないとのことだったので
近くのカー用品のお店に飛び込み見てもらうと。。


やはり後ろのタイヤは破裂寸前。
前のタイヤもまだ使えるけど
あと半年の命だとか。。。


仕方がないのでタイヤ4本交換し
諭吉さん4人と一葉さんが消えた。。。


交換するのに時間がかかり、
おなかすいたぁ~~~~と思いながら岩出へ向かった私。


時はすでに1時になっていたので
到着したら何を食べよう~?
と一人妄想しながら向かったのに。。。。


CHRPさん。。。。


まさかの休み!!!!


がび~~~~~ん

今日は本当になんて日だ!!!



帰りにサンドイッチを買って帰ったんだけど。。。


さすがに買いすぎた?


余りにも腹ペコ状態だったので
さすがに。。。買いすぎた?


まぁ食べましたけどね。。。
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT