PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MIZUTAMA Cafeへ

なんだか最近忙しいわけじゃないけど忙しい。。

時間だけが過ぎていく。。
気持ちだけが先走り。。
体がついていかない。。今日この頃

チャキの画像も撮っているけど
ブログにUPする時間がなく。。

気が付けば。。撮った画像はお蔵入り。


ブログ放置の言訳じみた前置きはこのくらいにして~

今日はMIZUTAMA Cafeへ納品に行ってきました~♪


どんなものを持って行ったのか?
気になる方はコチラ

MIZUTAMA Cafeでは来月から3周年記念イベント
{LOVE展}が始まります。

MIZUTAMA Cafe LOVE展

それに間に合うように雑貨小物をチマチマ作って持っていきました~


MIZUTAMA Cafe店内

相変わらずかわいい店内に
人気作家さんの作品に紛れて
私の作品も並んでいます~

今日の水玉ランチ

今日もランチをいただいて

お客様とおしゃべりしたりして
楽しい時間でした~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT