PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宵戎とちっちゃいおっさん

毎年行ってるえべっさん

今年もバカおやじ(旦那)と一緒に東の宮へ

宵戎 2015

宵戎ってことで人も少なめ~

毎年ちょっと楽しみだった大樽賽銭箱

今年は。。。なくなってた。。。残念

今年の賽銭箱

お参りも済ませて

今年の福を授かりました♪

福いただきました~


この後、小腹が減ったので塩屋にある某中華そば屋さんへ


相変わらず駐車場は満車

私たちより先に入った車がお店の入り口に止まっていたので
奥の駐車位置に止めようと、追い越そうと思った瞬間

後部座席が・・勢いよく開いて!!

もうちょっとでぶつかりそうになった


なんやねん!!あぶないなぁ!

しかも下りてきた小柄な男性

なんか偉そうな感じ!!

その時。。。バカ親父が。。

あれ?○○○○の社長ちゃうか?


マジで?なんで知ってんの?


TV出てるやん!


さっそくスマホでググってみると

確かに。。。顔が。。そうだった。。

世界的に有名な日本を代表する規模の某有名社長

ちょうど、同じテーブルで食べることになったので
何気に耳を澄ませながらラーメンを食べる私とバカおやじ

和歌山ラーメン名物な早すしを手に取って

これが和歌山の文化かぁ~面白いね

と言いながら卵の殻を入れるためであろう皿を
小皿代わりにしお箸で早すしを切りながら食べてた~笑


しかもお気に召したのか?

帰り際に

巻すしと早すしを10個づつお土産に買って行った~爆


世界富豪にランクインするほどの金持ちなのに
実物はちっちゃいおっさんだった~



あの時、駐車場ではねてたら。。。
世界的ニュースになっていたかも~怖っ
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 14:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT