PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親の心。。子知らず

今日は七草

ってことで初めてチャキのために七草粥を作ってみた♪

七草粥

初めてのものに警戒するチャキさん。。

じ~と見つめたままフリーズ。。


七草粥って言って食べたら無病息災なんやでぇ~♪

草ちゃうねん


草やけど。。
玄関の前に生えてる草とちゃいますよ~汗

本来野菜好きなチャキだけに
食べてくれると思っていたのに。。

見つめたまま。。。30分

食べる気配なく・・・

薬入りなので、食べてもらわなきゃ困るしで。。


結局根負けしていつもの
白菜&豆腐&白身魚の手つくり食を
カリカリフードに混ぜて作り直したら。。。


普通が一番ですか?


ようやく召し上がってくれました。。。


親の心子知らずとは
まさにこのことやね。。。とほほ
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 18:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT