PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初詣2015

バカおやじが休みの今日
初詣にに行ってきました~♪

毎年チャキ桜と一緒に行っている初詣
昨年は桜が闘病中だったので、
チャキも初めてお留守番だったけど
今年はチャキも一緒にGO


初詣 IN2015

毎年来ている和歌浦天満宮~

毎年事始めはこの石段ダッシュから始まっていたけど

チャキも御年9歳

足腰も衰え、玄関前の石段でさえ登れない状態なので
今年は私が抱っこして上ることに~

はぁはぁぜぇぜぇ息を切らせて登り
無事今年もお参りを済ませて

いざ本場のおみくじを


新年早々、Yahooのふざけたおみくじで気を悪くしていたけれど

おみくじ 2015

何年かぶりの大吉をいただきました~♪


いつもはこの後紀三井寺とか回るけど、
チャキの体調も考えて~今年はここだけで帰ることに


帰り際。。バカおやじが一言

帰ったら一杯のむぞ~

わえの正月は今日からや~

。。。。。


めんどくさいこと言い出したよ~と思いながらも。。

まぁ明日にはまた仕事でいなくなるから、、、
仕方がない~久々に飲んだくれるぞ~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 15:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT