PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引きこもり生活3日目

大晦日にチャキのトリミングに出かけたっきり
一歩も外に出ることなくダラダラ過ごして3日目

6日前から仕事に出ていたバカおやじ(旦那)から
今日帰るでぇ~

との連絡が。。。

えぇ~もう6日も経ったの?

快適な時間はあっという間に過ぎちゃうのよね~

年末からせっせとあみあみしていた私も
毛糸が切れちゃって作業ができなくなってしまったし


大あくびなチャキ

ちょうどチャキも大あくびして退屈していたころだから
まぁ~しゃぁないなぁ~

久しぶりに夕食でも作って待っていてあげよ~

明日は休みって言ってたけれど。。
あさってからまた4日程泊まりだから。。。

今日持って帰ってくる大量の洗濯。。
明日中にやっつけなきゃ。。。

急に忙しくなるなぁ~汗
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 18:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT