PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒濤の3日間

私事ですが。。。

いやぁ~この3日間は記憶が飛ぶほどしんどかった。。。。

急に超急ぎの作業が入り。。
もうこんなに頑張ったのって。。何年振り~てな感じでした。

25日は仕事を終えた夕方から深夜2時頃まで必死で作業。。。
26日は朝から仕事に行って、夜は忘年会

この日も作業をしなきゃいけないから
あんまり飲まない。。飲んじゃいけない!
って決めていたのに。。。


また浴びちゃったよ~。。。


帰宅後、お風呂に入って酔いを醒まそうと思ったら
なんと。。前日の疲れもあって。。。。


寝ちまった!!


日付が変わった27日深夜。。

頭の片隅に語り掛けてくる声が。。。


寝てる場合じゃないでちよ~


はっと目が覚めたのがまだ夜も明けきらない3時半

約束の期日までどう考えても間に合わない!
間に合わないかもしれないけど。。
間に合うかもしれない。。

出来るだけ作業を進めよう。。。


新聞配達もまだ来ていない時間から作業を始める私。

そしていつもの時間にまた仕事に行って。。。。

帰宅後また作業を進める。。


日頃、10時間睡眠(笑)生活な私が
3時間ほどの睡眠を3日も続けると。。。

もうフラフラ。。。

頭の思考回路も動かなくなる。。

完全に低下してしまった私の体内に
侵入してきたウィルスに完敗し・・・


咳が止まらない。。。
のどが痛い。。

呼吸するだけで。。。咳が出る。。。


苦しい。。。苦しい。。。

苦しいけど。。。ここまで頑張ったんだから
絶対間に合わせてやる!!!


頑張れ私



そして。。。


そして・・・・




ついに



完成~♪



今日中(28日)に発送すれば何とか明日には到着する


がんばった私


でも・・まだ休めない。。



年末の大掃除どころか。。。

掃除機や洗濯もたまり切っている。。


これから墓参り行って、
出来上がった商品を発送して、
ホームセンターにチャキのトイレシーツ買いに行って
帰ってきたら洗濯物をやっつけて

たまりにたまったワイシャツのアイロン祭りしなきゃ。。。。



今年も残り3日。。


あと2日は仕事の予定だから


がんばれ私 (爆)
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 09:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT