PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょうど一年前


何事もなく毎日を過ごしていたちょうど一年前


チャキ桜♪


ふと桜の呼吸が。。。変?
でも食欲も元気もいつもと変わらないし。。。

でも土曜日だし。。
ちょっと診てもらっとこうかな?

的な軽い気持ちで行った病院で

悪性リンパ腫

2~3日かもしれない。。。と
余命宣告を受けたのが12月21日のことだった・・

食欲も元気もあり、
見た目にはほとんど変わらないのに

桜に何が起こったのか!!

と眠れない時間を過ごしていたけれど


久々のがつがつ

桜の持ち前の食欲と頑張りによって
その後5ヶ月の月日を共に過ごすことができた。

桜にとってはつらい闘病の日々だったかもしれないけど
私たちにとってはかけがえのない時間だった。

ありがとう 桜


2014年。。。今年の漢字は


桜と出会え、過ごせた日々に対しての感謝の【謝】

そして
もっと早く気付いてあげればよかった。。謝罪の【謝】


あなたにとっての2014年はどんな1年でしたか?
                                                                                                                                                                                                  

| ★桜の小話♪ | 08:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT