PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬将軍とPC

寒くなったと思ったら暖かい日々が続き

変な気候だと思っていたら
急に冬将軍到来!!

体が温度差について行けねぇ~汗

ぬくぬくチャキ

帰宅後魔法の箱(ヒーター)点火すると
前に陣取り暖をとるチャキ

桜の場合は点火中はヒーター前から動かないけど
チャキは体がちょっと温まると
すぐに抱っこをせがむ

ひと肌が好きなのか
いや私のひざがだいすきなのであ~る♪ 
↑ココ重要((笑))

一昨日からPCの不調でイライラしていた私。

我慢しきれず購入を決定

買うとなればコレはもうどうなっても構わない!
と思いながらいろいろいじくってると
何とかウィルスバスターのアンインストールに成功

ウィルスバスターを削除した途端
ネットにつながった。。。。

なんやねんそれ!!!

でも買うもんね!

今は使えてるけど、
また急にポンコツになっても困るし。。

せっかく新しいの買う気になったんだから
買うもんね!!

でもセットアップやいろいろPCに取り込んでいたデーターを
再度取り込んだりの作業。。。

めんどくさいのよね~汗
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 07:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT