PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜がくれた物

チャキが我が家に来てから始めたこのブログ

親ばか犬バカの日常を綴っているうちに
たくさんの友達が出来た。

不思議だね~

この子たちがいなければ
きっと知りあうことなんて絶対になかったであろう
遠方の方とも自然に会話が出来
その内たくさんの人たちともリアルにお会いする事もできた。


桜の闘病中の事や無くなった時の事

本当はブログに書くべきか迷った事もあったけど

実際、桜が発病した時、いろいろネットで検索し
同じように闘病生活を送っている子たちのブログを見て
励まされたり。。また覚悟を決める事が出来たり。。

同じように悩んでいる方の力になれれば、、、
との気持ちでUPしていました。


桜が旅立ってから、同じような経験をされた方からの
メッセージやメールをたくさん頂き

姿かたちは見えなくても
また新しい友達へと桜がつないでくれた事に気が付きました。

ありがとう。




あみあみCyakura
あみあみCyakura 新しいセーター完成し更新しました
よかったらそちらも見てね♪

                                                                                                                                                                                                  

| ★桜の小話♪ | 12:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT