PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の私

最近の私

貧乏暇なしシーズン到来です。

平日は、日中仕事に行って~
帰宅後は家事をちゃちゃっとしてから
ワンコセーターをあみあみ~

そしてたまにはいる内職(?)みたいなのを
手伝いながらの毎日です。

そんな時チャキさんどうしているかと言いますと~

私が留守の間はホットドックベットに挟まり
私があみあみしている間はず~~~とひざの上で
いびきをかいておられます~(笑)


毎日変わり映えのない生活なので。。。
ブログネタに困ってます~(笑)



あみあみCyakura

あみあみCyakuraの方は、出来上がったセーターをUP
していますので、良かったらそちらも見てね~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 09:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT