PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたが寒いと。。思うから

毎年、寒がりさっちゃんがぶるぶると寒いと言いだすと
動きだす魔法の箱


今年は寒いと言ってくれるさっちゃんがいないけど。。。
そろそろ寒がってると思うから。。。

今日は点火記念日♪



桜が我が家に来て初めて魔法の箱を知ったのは
2007年11月20日の事

2008年11月21日 今年も出ました魔法の箱
喜んだのもつかの間わずか1週間で。。。
魔法の箱がポンコツ過ぎて魔法が解けちゃった
さっちゃんの落ち込みようは。。すごかった(笑)

2009年11月25日 点火記念日
2010年11月10日 あなたが寒いと言ったから
2011年11月18日 そろそろ寒くなってきたから
2012年11月28日 あなたが寒いと言ったから
2013年11月19日 あなたが寒いと言ったから



毎年の如く、魔法の箱(ヒーター)が点火されると
前に陣取っている姉妹の姿

私の好きだった姉妹の姿

点火記念日2014

さっちゃん今年も魔法の箱、稼働したよ~

遊びにおいで~♪

                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 18:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT